【幻影戦争】『ヘレナ』のメインジョブが強そうに見えてさ、実際『算術』が出番ない気がするんだけどwwwww

2021年01月31日
61 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 14:05:08.84 ID:G12
BBAのメインジョブが強そう過ぎてサブの魔法剣士と算術がもったいない気がするな
算術派手だけど週末は威力控えめだし魔法剣士もマジレジマジバリのためだけにあるのももったいない
サブ時魔導士&操気士とかのほうが強かったんじゃないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611972694/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 14:05:59.45 ID:u4W
本来なら真っ先にEXになっておかしくなかったマシュリーをわざわざここまで引っ張った
しかも2月の既存UREX化はマシュリーのみ

ダークヴェールで3ターン闇耐性100%とか、相当な強化をしてくるはず

63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 14:08:40.41 ID:5PA
いうて闇ママは十字の無属性バリア破壊ダメージ大持ってるからな
闇ヴェールされても痛くなさそうやぞ

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 14:08:47.54 ID:G12
すまん週末は無視してくれ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/30(土) 14:12:39.09 ID:hRB
魔法剣いいじゃん
魔法攻撃 無属性 斬攻撃と隙がないね

メインジョブはぶっ壊れだよね!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲