【幻影戦争】次の国営放送まだ!?ギルが無くなったユーザーが大量発生してるぞwwwww

2021年01月30日
754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 12:57:03.51 ID:Y5q
余裕残してたつもりだったけど俺もギル尽きた
VCとかどれくらいかかるかは把握してたけど99から一気に120にするとギル消し飛ぶのな
ギルガチャ終わった後でもいいけど亀転がしするつもりないから配布してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611719456/

760 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 13:09:13.90 ID:IHL
20億配布して19億回収しにきた広野を信じろ

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 13:10:17.69 ID:Rkr
(´・ω・`)糞運営ちゃんは集金ばかりに目を向けず
(´・ω・`)もっと人を増やして賑やかにすることを覚えて?
(´・ω・`)ロマサガスレの半分は出せることをまずは目標にしてくだしあ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 13:16:03.39 ID:eTR
ギルの間周回するスタミナもないからログイン勢になります^_^

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 14:21:45.52 ID:qp+
ジョブLv24から25にすんのに1250万ギルもかかるのかよ
アホかクソ ギル配布無しじゃこんなの無理だろ

20億配布された後に飴ちゃんに全額突っ込んだ人はまだ生きてるのか?

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 14:23:14.23 ID:5eV
まじかよ
なんでジョブLV上げるのに金がいるんだよ

787 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 14:25:37.50 ID:tQf
>>786
セルランが下がらないから

789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 14:32:39.54 ID:8cW
ギルがマジで無いよ広野ギルくれ梁

790 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 14:35:21.56 ID:Rqn
いっそ109億ぐらいくれ。てかこのゲームいちいち単位だけデカくしていかにもたくさん配ってるんだぞてのが鬱陶しいわ。

欠片ガチャでギルを大量消費した人続出してるでしょ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲