【幻影戦争】もし『FF7コラボ』が始まったら限界ギリギリまで絞り取る方法を繰り出してきそうだよなwwwwww

2021年01月29日
887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 11:41:38.33 ID:4+k
FF7コラボ時は限界ギリギリまで金絞り取る仕組みを繰り出して来そうで
最早どこまで攻めてくるか楽しみですらあるよな
ハズレUR(十分強い)にティファかエアリス辺りを置いて配布URにバレットかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611493120/

889 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 11:53:19.94 ID:Q+k
>>887
クラウド無料で配布するんじゃない?配布キャラを環境トップに据えることで欠片を買わせられるし配ったほうが売上げ上がりそう
でも悔しいから配布キャラを別キャラガチャに混ぜて確率半分にしてくるだろ。クラエアガチャ、クラティファガチャみたいな

895 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 12:01:10.31 ID:4+k
>>889
今ならクラウド貰える!でCM効果がかなり強化されそうだから
人を集める方向を重く見るならやりそうだな樂
集めた所で秒で消える問題はあるけど

896 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/27(水) 12:07:17.32 ID:YKw
厳しいと思う
クラウドもらっても1000欠片武具VC召喚獣の仕様なんてググればわかるし国営のアーカイブ、広野藤田の悪評
マイナス要素しか残ってない
ニーアが面白かったらとどめじゃないか?

FF7コラボも一時的にはユーザー付くと思うけど、問題はその後だよ!!  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲