【幻影戦争】正直、『EX』と『テーブルガチャ』で全体的におかしくなっちゃったよね・・・

2021年01月29日
620 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 05:03:40.64 ID:la4
EX解放で一気につまらなくなったな
これが原因で新規も気がついてやめて二度と戻らないだろ
限定連発もやりすぎ
コロナ不況でさらに引退続出中
ニーアリンカーネーションでとどめかもなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611719456/

625 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 06:20:25.70 ID:+Y/
>>620
新作出るたびにそう言われるが結局つまらなくてここに戻って来るんだわ
ニーアとウマ娘には期待してるがどうかな

626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 06:27:17.35 ID:T5d
新規も限定ラッシュからのキンモン、必要欠片1000
+5UR装備の作成難易度、嫌がらせの塔

ここら辺で萎えて消えたからな
後は残ったユーザーから絞って終わりそうだ

628 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/29(金) 06:45:03.40 ID:x1v
アニバ前はもう完全に勢い落ちてたし、今後どうなろうと広野というか運営的には
11月12月の売り上げ高かった時点でEXは成功だったと思うわ
EX無かったとしても数年後を見据えられる状況じゃなかったし、最後の集金に引っかかったアホの負け

1周年でいろいろと失敗しちゃったのが問題だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲