【幻影戦争】『リューエル』の欠片が集まらない・・・中旬に出るキャラって月初キャラに比べてもらえる欠片の数って少ないよね・・・

2021年01月29日
490 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 20:16:07.09 ID:SHS
リューエルかけらまったく手に入らん
これさガチャ一回目で引いたら1000個集める手段ないじゃん
ショップ平均5回更新で5個ずつ集まっても15日間で375ぽっち
なのに3回に1回引けばいいほう
なんつーかそもそも設計ミスってないか
ニートだったら一日中まわして気まぐれ出すのかも知れんけど普通のリーマンは張り付いてる時間なんてないんだが
それを金で解決しようとしてるのに解決する手段すらないとか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611719456/

494 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 20:22:11.68 ID:+V1
>>490
お前のやり方が設計ミスしてんだわ

495 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 20:23:31.09 ID:pwr
>>490
水ゴリの欠片なんて4日間でないとか当たり前だったからそれよかましだろ!

496 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 20:23:56.13 ID:TSv
朝起きて気まぐれ
昼休憩に気まぐれ
帰宅後に気まぐれ
寝る前に気まぐれ

幻影戦争やるならこれ基本な

497 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 20:36:42.54 ID:Kt9
ショップ戦争今やってる奴珍しいな

499 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 20:45:19.48 ID:BUO
ショップの更新に何度も有償300石割ってヒカセン欠片が出なくて吐き気を催した思い出
もう二度とショップ戦争はやらんぞ

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 21:10:42.86 ID:RkC
FF10コラボやニーアは期間長かったからな
クリトラ育てたけど期間短かったし欠片集めるの大変だったから気持ちはわかる
中旬キャラはログボ欠片もないしさ

確かに中旬に出るキャラは不利だからその分強かったらいいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲