【幻影戦争】『FF10コラボ』から始めた新規勢なんだけど、白磁の塔以外イベントってないの?暇なんだけど・・・

2021年01月28日
385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 17:51:21.82 ID:X2l
10から始めた新規です
今のところ今週は何もお知らせ無いですが、このまま白磁の塔だけで来週も続くんですかね?
何も動きが無い週って過去にもありましたか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611719456/

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 17:52:59.64 ID:Bna
>>385
月が変わる前にはお知らせは絶対に来る
遅くて31日

388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 17:54:27.35 ID:DSs
>>385
白磁は長いから
というか元々このゲームは武器レシピクエストと復刻イベント以外は何もやらないよ

390 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 17:58:23.09 ID:RkC
>>385
毎月1日の0時からいつも新キャラが来るから少なくともそのお知らせはある
遅ければ前日告知とかも最近はあるから待っとけばいい

391 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 18:01:12.70 ID:K6G
新規ゴッコに食いつきすぎだろwww

1周年が終わって新規勢には厳しい環境に戻ったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲