【幻影戦争】マシュリーのトラストマスター『鉄姫のネックレス』って強いよね!!本体育てるのが苦痛だけどwwww

2021年01月28日
133 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 00:04:32.21 ID:mtD
マシュリーのトラマス強いよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611719456/

136 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 00:14:05.40 ID:Nky
オートで使えるけどね
プロシェルと違ってバリア解除されるけど

137 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 00:14:23.47 ID:mts
>>133
オート初手使用してくれるなら、大分評価変わりますよね。

白磁の塔も相変わらず持ち物検査ゲーすぎて、初心者完全拒否で酷すぎる。。

あと2周目からせめてプリ○ネみたく要所までスキップできないのか。。

138 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 00:32:55.65 ID:Bna
ユウナ服と違ってアクセサリー枠という利点もあるな

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 00:57:59.99 ID:2sL
辞める前にマシュリーEXがどんなゴミかは見届けたいんだよな
かなり別物にしないとどうしようもないだろアレ

143 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 01:00:25.32 ID:sLo
マシュリーはv3来ないとちょっと
あ、コスト100は今来ないで?

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 01:00:26.28 ID:AKa
マシュグラセラは新衣装頼みで旧EXは来ないんじゃね?
もう排出率0.001%の超レアキャラにでもすればいい

145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 01:03:30.59 ID:0Bs
ブスはもう100コス整形段階だから素ブスは未来ない唯一オートケアルがユウナになってもブスLBは直しようが無いしexでブスゴリラ並の攻撃力になっても未来は無い大人しくグラセラの槍刺さって転生したほうがいい

146 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 01:06:53.08 ID:2lF
マシュリーって言うほどブスか?

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 01:08:57.28 ID:sLo
マシュリーはexとex2が同時に来てもダメそうなんだけど
モンク(笑)

マシュリーのトラマス欲しいけど、育てる気になれないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲