【幻影戦争】土属性キャラ増えてきたよね!!でも同行者に設定するのは『キルフェ』にして欲しいわ!!!

2021年01月28日
202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 10:09:35.98 ID:zk5
土属性キャラが増えたけども皆さん土属性の同行者はキルフェにしといて下さいよ
サブアビはフェイスライジングが上側に来る魔法剣士がおすすめ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611719456/

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 10:11:31.61 ID:hku
自前でキルフェ編成するのメンドクサイから同行者借りるけどフェイスライジングMAXにしてない人いるからな
初期フレ多いけど中には習得してない人もいて焦る

212 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 10:38:25.30 ID:Bna
キルフェって物理バリアも魔法バリアも貼れてマジレジまであるんだな
優秀な攻撃アビ一つ貰えば前線復帰出きるぞ!

214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 11:21:30.94 ID:GuQ
キルフェにリューエルの土バフかけたらええやん

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 11:31:56.95 ID:Jzd
リューエルが落とせない奴はキルフェも落とせないから普通に考えて隣に置いたらダメやろ
デバフ型ならともかく自バフ型だし

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/28(木) 11:58:04.29 ID:hku
>>215
キルフェは防御性能優れてるから当時は評価高かったけど火力はそんなにないぞ
多分リューエル99と比較しても全然
まぁその分サポアビで魔法バリアやレジストはれたり素の魔法耐性も悪くないけど
当時ヴィネラやオルかれて騒がれてたのはあの辺り魔法耐性脆いし物理バリア貼ってたら何も出来ないからな

フェイス上げできるキャラって限られるもんね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲