【幻影戦争】アビリティのレベル上げ表示が変わった!分かりやすくなったな~。もっと変化ほしい?【FFBET】

2019年12月19日
832 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/19(木) 10:23:05.31 ID:PYZ

notitle

アビリティ上げたら戻ったらこんな表示でてきてわ
わかりやすくなってんな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576673843/

833 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/19(木) 10:24:24.29 ID:Brt

>>832
いやどれだけ上がったのか具体的な数字出せよ

834 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/19(木) 10:24:55.75 ID:y8e

>>832
見てわかることをポップアップとか面倒になっただけで草
ダメージがどう上がったか書いて

837 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/19(木) 10:26:11.28 ID:0Vd

>>832 何%上がったか書いてくれないと実感持てないようになってしまったのは
    歳取ったからなんだろうな。辛い

914 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/19(木) 11:23:59.50 ID:6bl

>>832
そんなの今まででも分かったんだが
数値書かないと意味ないんだが
無能運営かおまえ?

921 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/19(木) 11:31:22.01 ID:PYZ

>>914
数字で表示すべきなのはその通りだけど

数字がわからなくても例えば刺突耐性が何レベル毎に1上がるのかがわかるようになるって結構重要だと思う
今はなんとなく15で止めてるとかそういうのばっかなのが
14以降は20でしかステ上がらないから14止めの方がいいってのがわかるようになったのよ

 少しずつでも改善していけば、一年後とかには…!

118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲