【幻影戦争】今はメインジョブがEX化されてるけど、この先ってサブジョブもEX化されていくのかな・・・

2021年01月16日
771 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 12:03:27.42 ID:3MT
この先サブジョブもEX化されるやろうしステ上がるほどアサルトとクリティカルの差とか誤差レベルになるからクリティカルもありやろ
既に攻撃1000超えが当たり前の状態で白の契約とか40しか変わらん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610686862/

773 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 12:09:14.03 ID:EaG
>>771
クリティカルが有用なのはティーダくらいほぼクリ確定なキャラかクリティカル時のAPアップ目的くらいだぞ

777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 12:15:09.37 ID:EN8
>>771
2Bはクリティカル装備でも攻撃力1500越えるからな
それが1540になるよりクリティカルを狙うのはありだろ

778 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 12:15:43.76 ID:EaG
そろそろステ欄に基本値のクリ率と命中率も表記して欲しいなぁ

779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 12:20:14.41 ID:TiK
2Bのビジョンからしてクリティカル重視したほうがいいのに攻撃40程度でクリ捨てるのはないかな

796 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 12:46:15.59 ID:OKf
武器で迷ったらアサルトだけどまぁ体感で強いと感じるタイプでいいと思うよクリティカルのダメージ期待値とか出せる環境でもないし

武器作るときは基本アサルトかマジックしか狙ってないわ・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲