【幻影戦争】『ユウナ』の頃から0.8%の当たりを狙ってガチャしてきたけど、欲しいキャラをゲットできなくて、思わず・・・

2021年01月16日
716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 08:47:01.64 ID:eQK
ユウナの頃から0.8%のガチャ400連くらい回したけど結局ずっと欲しい物取れなくて萎えてきたわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610686862/

720 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 09:02:05.65 ID:3ZW
>>716
Wikiのガチャシミュだとそれなりに取れるのにゲームだと全くだわ…
1年間やってきたが絶対に確率詐称してると思ってる

731 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 09:24:06.19 ID:pQP
>>720
テーブルだから確率詐称ではない。ただ、騙しではある

732 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 09:29:35.62 ID:Pt2
>>716
メンタル強くて羨ましい
欲しかったハロリレラが5ステ110連深追いしても来なくて諦めて
メンタル潰れて1周年の終盤までログイン週5日位でログボ取って
ニーアまでアプリ落とすだけの毎日だった
やっぱキャラは簡単にとらせてくれんとあかんわ

733 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 09:30:40.23 ID:1xQ
>>720
ドッカンテーブル行きになってるんじゃないかな?

734 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 09:42:59.51 ID:AxJ
ドッカンテーブルというかもはや藤田テーブルだな

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 10:09:15.87 ID:J/f
出ない時は300連、400連したって出ねえよ

テーブルガチャの印象が強すぎたよね・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲