【幻影戦争】もしも今、人気投票をしたらどうなるか、結果を予想してみたぞ!!!

2021年01月15日
864 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:09:09.59 ID:TM0
今、人気投票したら1位が黒薔薇ママ、2位がチェル、3位がグラセラって感じだろうね。
黒薔薇はコスト100でも分かるけどURチェルはどなるんだろ。
一月は晴れ着チェル~ンを期待していただけにリューなんとかさん登場にはガッカリら。

しばらく黒薔薇もランダル王も実装されないと思うから(ストーリー的に)、
2月~3月に3月決算前のFF7Rコラボ、そして1.5アニバはFFTコラボかな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610602070/

870 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:13:05.40 ID:gX2
>>864
申し訳ないが、熟女趣味を押し付けないでほしい……

877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:21:20.40 ID:TM0
熟女の定義って難しいね
個人的には50歳以上だと思っているんだけど黒薔薇ママって何歳なんだろ
宮崎美子の61歳の水着カレンダーが鬼滅の刃をおさえてカレンダー部門第一位になったことを考えると
セルラン的に熟女好きの層を狙っていくのはアリだと思う
とりあえず神野はセンターヴィレッジあたりを見て勉強してほしい

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:35:45.20 ID:4bf
>>864
グラセラは無いだろ
ストーリーやってたらあいつ単なるピュアガキって思うから
ヴィネラだろ普通

890 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:38:25.75 ID:X+C
>>864
チェルもないし、タクティクスとVII逆だろ

まー人それぞれ好みのキャラは違いますからね・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲