【幻影戦争】『リューエル』が出てきたし『リヴィアル』を育ててみようと思ったけど・・・

2021年01月15日
546 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 22:26:11.57 ID:32c
(´・ω・`)リヴィアルさん育ててみようかしら?
(´・ω・`)育てばキルフェちゃん、リューさん、リヴィさんってかんじで
(´・ω・`)土魔法パ(斬もあるよ!)できそうな感じだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610602070/

550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 22:30:28.40 ID:T/k
>>546
リヴィアルはいっさい回復しないからきをつけろ

552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 22:33:16.51 ID:32c
>>550
(´・ω・`)え?まじ??
(´・ω・`)普通HP半分以上減ったら算術ケアルラするけど
(´・ω・`)それもしないの??

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 22:36:30.47 ID:32c
(´・ω・`)てかリヴィアルさん育てようと思ったら
(´・ω・`)アイリーンさんとエトアちゃん120にしたせいか覚醒魂が枯渇気味でちょっと無理ね・・・
(´・ω・`)素材交換して確保してもリューさん分できっと尽きるのだ

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 22:40:24.22 ID:T/k
メインが黒魔だからしないんやと思うぞ

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 22:42:29.70 ID:i5W
リヴァイルちょい育てたけど動きが思ってたのと違ってやめたわ

563 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 22:57:04.82 ID:KE0
リヴィアル手動回復なら強いぞ
ユウナ出るまではな

オートの動きを見て考えようかな・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲