【幻影戦争】FF10コラボから始めて念願の『ソウルオブサマサ』を手に入れたんだけどさ、必要素材数に絶望するわ・・・

2021年01月14日
248 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 18:30:12.67 ID:LJC
アニバ勢だけど念願のサマサが出たから+5分のレシピ集めたんけど歓喜の心が3000個程足りないんだが?
どこで取れるんや、設定おかしいだろ、作れないものを並べるなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610602070/

249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 18:30:15.00 ID:nfm
必要な素材をサイレントで絞ってから課金アイテムとして出すww

253 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 18:31:26.55 ID:xkm
>>248
それより土の大結晶の方がきついだろ

254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 18:31:42.53 ID:Xst
>>248
どっかで集まるイベント来るから待て
魔力だけなら無凸でも良いだろ

257 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 18:32:48.14 ID:i5W
>>248
裁きで鬼回収してるはずなんだが

必要素材数は早期に見直すべきだと思うよ!!!  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲