【幻影戦争】当たり前に治癒力ダウンを入れるのやめて・・・『ユウナ』以外のヒーラーが息してないわ・・・

2021年01月15日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:48:29.06 ID:70m
とりあえず治癒力ダウン入れとけな流れやめろ
ユウナの調整ミスのせいで他のヒーラーが息してねーんだよ
アヤカEXもゴミだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610602070/

154 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:50:33.89 ID:V9R
アヤカEXは治癒力ダウン耐性だろう

155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:50:48.78 ID:hIG
治癒力ダウンとか正直無意味だからな
治癒力ダウン攻撃で治癒力アップさせてんだからマジで草生えるわ

159 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:52:25.10 ID:660
ユウナ潰そうとしてマッチルール変えたり治癒力推したりあげくはギルリレイズだもんな
笑える

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:54:12.96 ID:HeO
まぁユウナ強いのはいいけどアヤカもう使ってないからどーでもいい
アヤカがユウナ並みになったら敵でユウナ、アヤカ、あと強いアタッカー来たら吐きそうだし

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:56:22.82 ID:3Qc
何ヶ月もユウナ殺すのに必死すぎるだろ
クラスマッチもリレイズレイズ無効てw

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:58:15.08 ID:ASA
何キャラ費やしてユウナ対策してんだよ
いかに調整が無能かよく分かったわ
EXは旧からキャラで良かったんだよ
目先の金欲しさに新キャラまでEXするからこんなことになる

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/14(木) 17:58:32.91 ID:N0V
ユウナなんてもうtier2の雑魚だしどうでもいい
実装から何ヵ月も経ってるんだから最前線に立てないのは当たり前

ユウナが優秀すぎるんだよね・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲