【幻影戦争】ギルドの存在意義は…?雰囲気とか方針はギルドによって全然違う模様【FFBET】

2019年12月17日

373025

170 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 16:27:44.44 ID:tCM

ギルバト以前に現状ギルドの存在意義が分からん

会話無し
特別に設けたルールなし
ギルバトは半分以上のメンバーが攻撃回数2残して惨敗
ただただ出席2日空いたメンバーを切っては補充するだけの謎の集団と化してるわ

うちだけ?
他所は盛り上がってるのか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576471175/

172 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 16:30:25.22 ID:oGP

>>170
うちも同じ感じだが
出席一週間してないメンバーが普通にいるから
そっちのギルドが羨ましい。

175 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 16:32:07.33 ID:gqT

>>170
コミュニケーション重視してるギルドもあるし
ギルバト重視しているギルドもあるし
主な活動時間とかまで書いてるところなどもあるし
自分に合うギルド探して入るのがいいと思う

182 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 16:36:10.20 ID:p1I

>>170
うちのギルドと同じやん

まぁ無言OKって書いてるの選んで入ったからな
出席報酬キープする為に切ってくれるだけギルマスは仕事してると思ってる
謎束縛ギルドバトルは完全に想定外だったわ

184 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 16:37:05.25 ID:4bR

>>170
うちもそんな感じ。そもそも話す事がないし、出席しててもギルバト不参加な人が大半かな

208 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 16:56:04.87 ID:tAF

>>170
うちも同じ感じだわ
防御パーティー設定しないで入ってくるやつのせいでギスギスしてきた

212 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 17:01:08.83 ID:tCM

ギルド内の情報も少なすぎて現状ギルメン切る時の判断が出席間隔しかないのも悩みの種
ギルバトの平均攻撃回数や貢献度/日あたりも分かるようにしてくれれば明確化出来るんやけどなぁ
個人チャットじゃないとしてもギルマス+サブマスだけのチャットはさせてほしい

>>208
防衛どころか攻撃編成すらモント1人が複数名おるからなぁ
出席してるのに編成変わらないからどうしようもない

224 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 17:08:39.29 ID:Yg1

>>212
ゲーム内で分かればそらいうことないけどそんなに気になるなら
今をギルド加入日として貢献度記録しといて1週間毎にでも計算しよ

 ギルドはみんなまだ手探りでやっている感がありそう

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲