【幻影戦争】『シムール』って専用ビジョンカードとEX化でやっと使えるようになったよね!!スカールも期待してるよwwww

2021年01月11日
379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 10:53:41.25 ID:qZF
シムールって実装されたのが遅かったんだよな
URの侍と思わせておいてSSRで、しかも弱いってんで死産扱いされてたかわいそうな子
だからこそ専用VCもらえてEx化でやっと日の目見た感じ
ダブル死産のスカールとロレイラにも俺は期待しているぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610257231/

382 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 10:56:13.99 ID:8n7
スカールは死産な上にストーリーでもゴミだったから救えない

385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 11:03:49.27 ID:qZF
スカールは手動の対人だとクイック支援と菱形ほぼ確定麻痺LBでクソゲーに出来るんだがオートだとうんち
SSRサリア以下のURという悲しみを背負っている

これも全てキルフェが悪い 雷属性キャラ全ての業を背負う女キルフェ

386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 11:08:17.69 ID:juT
>>385
キルフェが作られた原因の元を辿ると雷属性で斬撃持ったキャラが暴れまわっていたのがいけない

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 11:11:35.15 ID:qZF
そういえばそうだった キルフェが悪いのではない
スカールがうんちなのも全てオルランドゥが悪い
徘徊じじいを許すな!

スカールの使い勝手が悪すぎて、使う機会がないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲