【幻影戦争】『ナーシア』のEX化を見てるとさ、他のSSRキャラのEX化が楽しみだよね

2021年01月11日
184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 21:21:06.75 ID:R7U
ナーシアがそれだけ強くなったなら今後のSSRのEXも楽しみだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610257231/

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 21:24:04.17 ID:Q3p
割とSSRのEXはハズレ少ないよな
元の期待値が低いせいかもしれんが

188 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 21:27:13.49 ID:PT5
花が貴重過ぎてSSRを育成する余裕がない
この前回復薬をフルに使ってもドロップしなかったから無理だなと思ったわ

239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 23:11:44.87 ID:1hm
EXしたらしたでEXキャラ間格差がひどすぎる
オルドアとかなんで上方せんのやナーシアの方がよっぽど使えるやんけ

240 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 23:13:39.56 ID:JBp
SSRの強化っぷりみる限り旧URの弱々EXはわかっててやってるからな

ナーシアは普通に強くなったと思ったよ!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲