【幻影戦争】アリーナでLv115『リオニス王モント』で参加したんだけど、勝率が・・・

2021年01月08日
515 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 08:00:59.08 ID:CWh
>>447
アリーナでLv115王モント入り編成にしてからガクンと勝率落ちた
2Bユウナ9S編成の方がいけると思った相手にちゃんといける感じ
まだ編成を煮詰めてないのもあるけど放っといても強いってもんではないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609941222/

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 08:03:35.21 ID:Y4G
王モントって2Bに100%勝てないから2Bが溢れてる環境で使うのはあんまりよろしくないんじゃね

518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 08:09:13.87 ID:CWh
>>516
アレキ+5付けてればそれなりに当たるけど
確かに2Bの厄介度は上がるなー

519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 08:09:58.17 ID:LMc
どのスキルも有用なだけに全くOFFせずに放り込むと、ひたすらリジェネかけるムーブになったり慈愛しかしなかったり、方向性決めてON OFFしないとちゃんと動かない感はする

520 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 08:27:45.89 ID:jSp
>>519
スキルの説明文みると強いけど使い方難しすぎるな
これまだ育ててない人は放置のほうがいい気がする

今の2Bの回避相手では必中ないからキツいと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲