【幻影戦争】『ナーシア』強そうなんだけど、思珠が足りないわ・・・SSRキャラの欠片を買うのは抵抗あるよね・・・

2021年01月08日
302 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 18:50:18.26 ID:eah
ナーシアEX強そうやけどシジュが足りん
SSRの欠片は買うの抵抗感あるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609941222/

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 18:59:51.79 ID:pBp
あれイェルマナーシアは明日からじゃないのかなんかショップが既に埋め尽くされてるな

311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 19:04:05.49 ID:0hC
数日前からイェルマナーシア並んでるよな
またやったか?

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 19:11:07.34 ID:PF0
>>302
(´・ω・`)EXジョブの詳細ってまだわからんらんでしょ??

322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 19:23:12.80 ID:eah
>>313
HP9000越えの硬いタンクヒーラー竜剣
EXでヘイトつくかもしれんしな

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 19:28:38.79 ID:PF0
>>322
(´・ω・`)SSRだからまぁあまり期待はできないだろうけど
(´・ω・`)らんらんは数少ない氷属性の可愛い枠なので強さがどうであれEXするのね!
(´・ω・`)エトアちゃんもやりたいところだけど土はアイリーンさん120にしちゃったから

(´・ω・`)素材とご相談してみるのだ

URの育成ばっかりしててSSRの育成まで余裕ない人多いと思うよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲