【幻影戦争】限定パックが惜しい・・・『福袋』って本当にお得なの!?

2021年01月07日
936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 00:34:43.80 ID:2jq
このクソゲーに課金する俺を笑ってくれ限定パックは惜しい・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609819400/

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 00:43:41.88 ID:j7x
>>936
安心しろ本当の限定パックとはハニバとアニバで売られる奴だ。 それ以外は回収品だからお得じゃ無いんだ。 

958 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 04:08:38.90 ID:OaE
>>936
謹賀新年ショップのEX福袋だけは買うなよ
同じものがスペシャルショップにあって同じ値段なのに有償5000付いてくる。

ショップは罠ばっかで知らない初心者から巻き上げる気満々でマジで草生える

961 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 05:57:26.17 ID:LVM
>>958
そういえば福袋の召喚獣覚醒は買っておいた方がいいのかな?
今までの5000石とかだったんだが今回は2000なんだよね
ただフェニックスは引けないし育成も出来ない

962 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 06:02:25.04 ID:sPm
福袋は何も買ってないな
買ってほしかったらもう一度1万石配れ

966 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 07:54:23.05 ID:cBg
これ今気づいたが、お得っぽいよな。
魔石も覚醒石もないから欲しい。

福袋買いたいけど、モントガチャで使って残ってないわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲