【幻影戦争】ここにきて『2B』の評価上がってない!?回避対策してない相手にはとことん強いわ・・・

2021年01月07日
236 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 16:59:47.52 ID:lut
まだガチャ終わってないけど2B強いの広まってきたな・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609941222/

239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 17:04:42.10 ID:wF/
>>236
対策できないライト勢からしたら回避は手も足もでずに完封されたりするからな
上位ギルドは相手の手札を事前にサーチしてるほどガチだから2B対策してない奴は避けるし対策してる奴に潰してもらうからそれほどでもない

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 18:04:39.03 ID:tvE
>>236
アーロンいない俺は2B無理
当たらない攻撃痛いワンパンできない
ユウナ一人じゃ対処できん
たまたま攻撃あたれば勝てるけど基本無理

277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 18:14:25.62 ID:3Ls
>>268
2Bの環境は今だけ。コラボキャラには少し華を持たせないといけないからな
どうせ来月には魔力UPのMAPになって死ぬ

300 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/07(木) 18:47:48.15 ID:C0B
>>277
2B→氷フェンリル→火モント刺突フェニックスだから魔法のターンはしばらく来なくね?

回避対策してない人がしっかり育成した2Bを相手にするのは大変かも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲