【幻影戦争】『リオニス王モント』って確かに強い!でも、相手にアレがいたらどうしようもないね・・・

2021年01月01日
708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:28:11.23 ID:vUW
モントは強いが回避にはどーにもならん
バランスとってあるな流石だ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609340154/

718 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:36:44.03 ID:8ML
210連してモント一体も出なかったんだけど絞られてる?

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:36:59.41 ID:bX5
タンクではないから別にいいんじゃない
しかしパッシブの強化なかったのか
どう見ても欠片2倍の価値はないな
2B相手に当てられず負けるだろこれ

728 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:40:22.71 ID:h/v
公式同行者の完全に物理受け用だからな
トラマス範囲耐性らしいけどその辺りと周りのバフ次第だとは思うが
アビまだよく調べてないがHP9000超えてるなw

730 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:43:35.16 ID:Wli
新モントは引けなくても欠片くらいは回収しておこうかなってところだけど
コスト100組は結局育成に要するリソースの割に・・・の域は出ないんだよな
まぁ倍額に見合う強さなんてそれこそゲームとして成立し無さそうだわな

733 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:46:52.87 ID:rOD
4凸までなら早いだろ?モント王
EXがきついのよ

734 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:47:51.05 ID:31u
モントの杖持ち設定は
即時発動でいいようなバフアビにわざわざ詠唱つけるためじゃないか?魔力参照攻撃もあるかもやけど
氷は圧倒できるけど他は…って第一印象

741 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:52:50.86 ID:lmX
王モント引くかどうかはともかくアリーナに出てきたら避けるしかないのかな
ティーダイルディラで倒せるレベルではないか

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:54:35.57 ID:AWj
モントビジョンの付与効果が強すぎる
範囲耐性10って…

モントマスアビ
モントビジョン
モントトラマス
デスマシーン

範囲耐性盛り盛りで仲間を範囲に巻き込まなくするタイプかな

748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:57:40.38 ID:s0b
というか剣と杖持ってんのダサくね?

749 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 01:59:17.03 ID:HEu
モント強そうだなぁー
物理耐性いいしヘイトアップに範囲で魔法もカバー
ガチタンクやん

750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 02:00:46.28 ID:Dgm
HP高すぎて草w

回避パーティー相手は苦手かもね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲