【幻影戦争】ストーリーでどうしてもクリアできないところがあるんだけど・・・どうしたらいいの!?

2020年12月31日
900 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 23:32:34.73 ID:4FL
ストーリーの「オルドアの涙」ってやつ(デカい蛇一匹)がクリアできないんですが
簡単になる方法ないですか?
こっちはL108ユウナとL79イルディラ、サクラ以外は全く戦力無しです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609144041/

901 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 23:35:20.62 ID:h8N
フレンド使う

902 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 23:37:37.98 ID:P7f
ストーリー1部ってストーリー内ではどのくらいの期間なんだろ?

903 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 23:37:53.70 ID:4FL
フレンドにLv120ユウナ連れてますが、それでもダメです

908 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 23:46:39.14 ID:R+q
ユウナいるなら頑張ればどうにでもなる。きちんと回復しながらやれば勝てるよ。

ただその先進むとモント一人でクリアしないといけないイベントがあるのでモントを育ててタンクにさせたほうがいい。

909 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/30(水) 23:47:35.44 ID:4Bu
同じとこで詰まっとるわ

オートでしなかったらクリアできると思うよ!!  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲