【幻影戦争】風属性の攻撃手段を考えたんだけど、戦いにくいよね・・・これなら・・・

2020年12月22日
567 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 20:31:28.70 ID:lpB
てか風自身がアヤカのホーリーか悪霊祓オルドアくらいしかニーアと戦えないから
風パ増えれば増えるほど風自身が戦いづらくなるジレンマな

回避と特大必中できるロブがマジで天下取りそう
閃光完凸して正解だった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608527022/

570 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 20:34:49.11 ID:Dh8
どう考えたって風パ縛りで運用するより複合パで運用した方が強いだろw

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 20:35:28.81 ID:sWR
回避と物理バリアで貞操を守り続ける2Bさんを、
必中連撃とバリア破壊で即落ちさせられる伝説のエースがいるらしい

572 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 20:37:53.55 ID:S1P
(´・ω・`)正直風パじゃユウナさん、ヒカセン、サクラちゃんあたりのメンツには
(´・ω・`)2Bちゃんきたところで勝てる気がしないのだ
(´・ω・`)風パで対人ならそれ以外の相手狙いね

574 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 20:38:11.42 ID:Dh8
氷パがクリマシュ1人に半壊させられるように風パはアーロン1人に半壊させられそうだし光闇以外で縛ってPT組むのリスクが高すぎるわ

混合PTが一番しっくりきそうだね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲