【幻影戦争】『クリスマスヴィネラ』ってやっぱり対人強いね!!!周回には不向きだけど・・・

2020年12月19日
643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 00:59:01.18 ID:QEi
クリネラ強いよな 射精耐性が-15%だが
それを補って余りある魔法耐性と高いHP
魔法で堕とすのは無理だが物理でもきつい
ちまちま削ってたら夜叉で痛いカウンターも打たれるしな
刺突にも微妙に弱いから風刺突がくればな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608206279/

644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 01:00:52.57 ID:AS6
風刺突でいくわよっ!

648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 01:09:56.73 ID:QEi
クリネラは防御貫通に防御ダウン持ちだからヒカセンも軽々抜くのがイヤラシイな
性夜のデリ嬢の二つ名は伊達じゃなかった
サンタ服による回避力もえぐいし
風射精のルシアEx化がくれば・・・ 狙い撃ち一発で堕ちる耐久じゃないから無理そうか

655 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 01:18:05.85 ID:QEi
雑魚いのが多い火と風の救済VCをあく用意すべきだな
でも風ってテュポーンや研究が既にあってこれだし属性パ毎のランク最下位あるな

663 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 01:29:15.74 ID:Ydl
>>655
風パはゴミだけどハロリラはやっぱ優秀だ
コスト低いからクラスマでも使いやすいし
100位はちょっと無理そうだがハロリラメインでダイマスでも割りと勝てる

666 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 01:43:17.28 ID:MCv
現状の土はイカれた奴しか組めない、というか育成難度が高すぎる
キルフェ以降に常設URなしとかいう異常事態

667 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 01:52:42.48 ID:KM4
土には一番手軽な癖にコスパ最強の人権主人公モント様がおるやろ
モントEX、キルフェ、アイリーンEXでも充分戦える
戦える…よな?

668 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 01:55:43.45 ID:QEi
土はムラガがいるから今後も安泰だ
風もガーガスという隠し玉がry

今、土属性は面白いパーティーが組めるかも!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲