【幻影戦争】限定キャラ、限定ビジョンが出すぎて気軽にガチャできなくなってきたよ・・・

2020年12月19日
713 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 07:27:09.42 ID:OL1
限定グラセラもどうせ限定ビジョンまで付いてくるだろうしホント気軽にガチャ引けなくなったなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608206279/

715 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 07:32:55.50 ID:b3h
>>713
たぶん限定お供キャラとかも出てくるぞ。特定属性の特定武器持ちのみ強化するマスターアビリティ持ちのキャラが…

722 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 08:06:51.82 ID:4EY
EXのせいでJP全然足りねンだが
もっと鍵配れ

723 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 08:07:21.08 ID:irm
いや3凸でやっていけるってよりアビボ全部取るために最低3凸必要って感じだった気がするが…?樂

744 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/19(土) 09:13:39.17 ID:GIX
新規は限定追わない方がいいぞ
限定には広野の罠が通常より多いから長らく広野と戦ってきた戦士じゃないと正解に辿り着けない

限定キャラ引きたいけど幻導石不足すぎて・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲