【幻影戦争】チェインを繋ぐ為に素早さを調整してレイドに参加してるのに、まさかの・・・

2020年12月13日
153 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 11:15:51.06 ID:hGn
今回のレイドに素早さ上がるVC持ってくる奴何なんだよ
85にして来てんのにお前が素早さ上げるとチェイン繋がらなくなるんだからやめろよ気付いてんだろ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607761751/

156 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 11:21:26.69 ID:hGn
今回のレイドに素早さ84±1以外で来る奴何なんだよ
ちっとは頭使ってチェイン長く続けること考えろよ低脳チンピラ

157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 11:29:05.27 ID:n3x
素早さ○○でって部屋建てれば判ってる奴くるぞ

158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 11:29:47.85 ID:hGn
周りみんな素早さ85で来てんのにお前が素早さ90以上で突っ込むから
本来プリンが動いて8連攻撃出来るところが動かなくなって連続行動回数が半分以下になったじゃねぇか
おまけに雷落とされて死んでるしよ
脳死オートでも良いが素早さくらい気にしろボケカスゲェジ

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 11:37:49.00 ID:hGn
素早さ84±1で揃えれば簡単に倒せるってこと知っとけよチンピラども

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 11:42:52.08 ID:Wv0
>>161
もちろん募集要項に素早さ指定してんだよな?
してないんならごちゃごちゃ喚いてんじゃねえぞゴミ

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 11:49:30.07 ID:grP
素早さ調整なんてしなくてもワンパン余裕なんだからなんでもいいだろアホか

上手く調整してる人と、そうじゃない人との差があるよね・・・こればっかりは仕方ないよ!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲