【幻影戦争】『初期キャラの救済の為』って言ってたけど、初期キャラを救済するなら、コレをして欲しいよね!!!

2020年12月13日
307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 17:08:10.64 ID:qaK
イエルマ等弱い初期キャラ救済の為にEX導入に踏み切りましたと藤田は言うけど
救済するならまずはリーダースキル付与だよな無しキャラとかするだけすぐに無駄になる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607761751/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 17:10:40.32 ID:z5I
>>307
そもそも初期キャラも新キャラもEXの上がり幅ほとんど同じな時点で救済になってないっていうね

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 17:12:51.51 ID:u4t
>>310
最新ステータスに合わせた上でEX化しないと救済にならんよね
ギルガメッシュみたいなLV80のマスアビ2を追加してのEXならわかるんだけどね

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 17:59:03.55 ID:u5j
>>307
普通に上方修正にしておけばよかったのにね
要求素材がより酷くなって、プレイヤーにも運営にもマイナスしかなかったし
廃課金が一時的に売上あげても中長期的には売上逃してるだろうし

353 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 18:19:11.53 ID:Bpr
>>340
運営がマイナスって何?
幻影は別にNo.1を目指してる訳じゃないから

初期キャラからしていかないとバランスが悪すぎるって・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲