【幻影戦争】何故『ゴーレム』って土属性耐性アップなの・・・風属性耐性アップの間違いだろ・・・

2020年12月13日
234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 14:39:51.86 ID:HpU
ゴーレムの付与アビが土属性耐性アップだけど風属性の間違いじゃないのか…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607761751/

236 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 14:43:32.69 ID:r5z
>>234
そこらへんガバガバなんだよな
ディアボロスはちゃんと光耐性なのに
ゴーレムも弱点である風耐性にしろよって
土攻撃アップと耐性アップがごっちゃになってんだろなバ開発は

ちなみにセイレーンVCは水ユニットの火耐性がアップする
いや耐性が過剰すぎるだろ!雷耐性にしとけって!

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 14:55:12.31 ID:XyN
アビリティとか付与効果見ても統一感とかないし適当に決めてるだけかも

241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/13(日) 14:55:51.37 ID:Z9y
>>236
ルーレットで決めたんじゃないか?ってくらい既存VCの追加効果はでたらめだよな

風耐性にしてほしいね!クリスマスヴィネラにセットしたいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲