563 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/27(木) 11:09:06.16 ID:qxo
AIのアホさはどのキャラも共通なんやな。
いっそギルバトは完全に手動にして欲しいわ。
しかも広域マップで集まったギルメンは入場押して全員同マップ。
前半後半で籠城マップの攻城戦とかがまさにタクティカルで面白いと思うんだけどな。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582706593/
569 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/27(木) 11:20:40.78 ID:8qA
>>563
張り付き必須やんけ、しんどいわ。
俺はガンビットがあれば他は何も望まん。
個人的には一気に神ゲーになる。
572 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/27(木) 11:24:07.48 ID:EN2
ガンビットは絶対面白くなる
けどガンビット一個毎にガチャで出されて組める数も専用解放素材とかになりそう
590 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/27(木) 11:52:48.41 ID:8qA
>>572
ガンビット実装してくれるなら、そのガチャに10万単位で金積むわ。
スマホでSRPGをやるなら操作性や利便性の観点からオートは
避けられないから、AI弄れるガンビットは最適やろ。
まぁgumiの開発じゃ無理やろな。スクエニから誰か回して実装してくれ。
573 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/27(木) 11:26:13.73 ID:Vxl
邏ガンビット命令条件ガチャ!そういうのもあるのか
FF12のシステムも面白かったです
HP10%の味方にバファイ
こうできたらヒーラーやサポーターで初手の動き劇的によくなるだろうな。