【幻影戦争】メディエナおススメの武器はこちら!今後は強力な装備を獲得できるチャンスも増えてくれば…【FFBET】

2019年12月05日

2018y12m27d_1546095395

918 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 16:42:21.37 ID:sgZ

メディエナ主力にしてる人に聞きたいんだけど、武器何もたせてる?
未だにR武器ぞ・・・
ショップでこれメイン装備にできるかな思ったらSSRプラチナメイスだった


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575389278/

924 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 16:44:08.29 ID:TXW

>>918
皆さんN武器を持たせてますよ

950 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 16:54:30.67 ID:42m

>>918
とりあえずショップで癒しの杖のレシピ買ってるな
プラス付けるのはSRのレシピを買い集めるのが現実的な気がする

956 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 17:00:29.91 ID:CcT

>>918
選べ
notitle

notitle

962 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 17:04:32.17 ID:sgZ

>>924
>>956
N武器こんな強かったのね!サンクス

>>950
癒しの杖かー。レシピ集めておきますわ
他の人もいうように、まずは低レア装備からですね。。

965 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 17:06:34.06 ID:CcT

>>962
4章3節北を目指してでSSRレシピは落ちる 今なら2倍だから結構貯まる
ただ上の人も言ってるように素材がな

971 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 17:14:31.28 ID:sgZ

>>965
ありがとうありがとう
レシピだけでも確保しますわ
レシピの逆引き観ても入手可能クエストがありませんって出るの、ほんと不親切

966 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 17:08:15.27 ID:TXW

素材ならその内やる武器クエで拾えるじゃろ

971 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 17:14:31.28 ID:sgZ

>>966
この前あった武器クエでも、モルボルとかそこら辺全然落ちなかったからなぁ
ここの運営に期待はできない。。

967 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/04(水) 17:08:57.57 ID:4/R

武器クラフトは緩和きたら頑張ればいいし
今頑張るのは無駄かなって思ってる

FF14コラボで痛い目にあったから尚更

 コラボする時にその作品っぽい武器とか入手できたらいいな

118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲