【幻影戦争】EXキャラって何でここまで差が出たんや・・・『EXシュテル』肩身狭すぎだろ・・・

2020年11月20日
25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 15:26:30.49 ID:hPt
EXエルデ、EXロブとEXシュテル、なぜこうも差がついたのか
光パ環境ではまじEXシュテル息してないから
いないと思うけどEX化考えてる人は絶対後悔するからやめたほうがいいぞ
攻撃力だけは凄いけど攻撃する前にワンパン祭り
EXエルデはこれから氷増えるから活躍が期待できるし
EXロブは光パに混じれる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605846053/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 15:32:29.39 ID:FAW
>>25
exシュテルはタンク入れて光パのヒカセンとかユウナをワンパンできないの?

45 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 15:41:15.04 ID:IGc
オルドアの思珠集めちゃったけどEX化アイテムもとっときたいし
やっぱり耐性が何らか増えんとどうにもならんよね
レイドとか裁きでは活躍できるのかもしれんけど

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/20(金) 16:17:11.13 ID:jhs
ユウナバハ追わないって決めてたからシュテルEX化したけどショップで欠片買ってないのに思珠400越えてて震える

欠片ガチャだぶりすぎやろ

今は光属性が流行ってるから闇属性は仕方ないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲