【幻影戦争】そろそろ『バハムート』が完凸するんだけど、光属性・・・

2020年11月21日
350 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:55:57.05 ID:v1g
バハ感凸するけど光属性ラムザとエンゲル位しかいないんだよなぁー
サクラは今3凸で育成中
ユウナ回した方がええの?
石きっついんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605572585/

355 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:56:50.77 ID:/7D
>>350
(´・ω・`)そのラインナップでなんでバハ完凸しようとおもったの・・・

360 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:57:35.80 ID:qxt
>>350
ユウナEX突入したけど
バハは諦めたぞ

362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:58:15.12 ID:hrE
現状バハムートはコンプガチャの部品でしかないからな
今後のためってわけじゃないならユウナ引かないはない

373 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 11:00:43.91 ID:v1g
>>355
サクラはまぁ欠片チケあるから割とすぐ感凸まで行けるかもしれんが
そうだあとエルシも欠片残り100ぐらいだったわ
ユウナの欠片1000はやっぱり鬼畜だよなぁー

374 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 11:01:26.24 ID:gqc
>>350
それもう召喚獣だけで良かっただろう…

377 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 11:02:06.58 ID:Xqf
貰った石で10連でユウナ3枚抜いたとか言ったら怒られそうな雰囲気(´・ω・`)?

ユウナとサクラぐらいは欲しいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲