【幻影戦争】この騒動ってさ『返金』も視野に入れていいよね?ガチャの抽選方法に問題ありの認識で大丈夫そ??

2020年11月17日
127 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:19:42.56 ID:DN1
14日以降の課金は返金できるだろうな
ガチャ引いたもんの勝ちか

すまん返金してないやつおりゅ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605554524/

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:20:08.34 ID:ouA
>>127
正当な理由なら返金できる

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:20:53.70 ID:Dz1
>>127
詐欺かましたテイルズはまだ返金してないよ

136 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:22:33.92 ID:+pq
ベルトコンベアとかホント酷いわ…これが天下のスクエニがすることなのか?スーパーライトの金地図詐欺からまるで成長してないじゃないか

140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:23:41.15 ID:Ruy
まじで遡及して追及だろ
スタートからやってる可能性のほうが高すぎる
てか、ここの他のゲームも当然ながら
最初から詐欺まがいのやり口の可能性すらある
徹底的にやれよまじで

143 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:24:25.18 ID:p/n
こういうの何度も見て来て実際に通報した事ないけど、さすがに今回は俺も通報してみようかな
返金も視野に入れとこ

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:32:35.23 ID:6CA
返金申請するか迷ってる時点でもう自覚なき信者だよな
詐欺師相手に「お金返してって言おうかな…」って言ってるようなもんじゃん
悪人なんぞに情け容赦無用だぞ
全力で叩き潰せ

返金の申請は各自の判断ですけど、公式の説明を少しだけ待とうかな  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲