【幻影戦争】一部のガチャのみ停止・・・他は問題ないとか言われても信じれないだろ・・・

2020年11月17日
82 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:04:23.09 ID:p/n
つーかこんなもんガチャ全部停止だろ
言われてるガチャだけ停止で問題ないとかほんと低脳すぎる

こういう 言われないとやらない、言われても直さない、言われたとこだけを直して根本的な問題を理解してないから何度も言わないといけない
そりゃ一年たってもまともなゲームにならんわw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605554524/

83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:04:43.08 ID:N+c
今回だけやってましたということはないだろうしなぁ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:04:51.05 ID:9Ct
ベルトコンベア式は別に否定しないが
じゃあ最初からそう明記しとけよ
ちゃんと1回1回抽選してるように装ってこれは犯罪

101 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:11:13.83 ID:Yjt
>>84
擬似完全確率
擬似ランダム
擬似乱数
これらは最後の辻褄が合ってればいいんだよ~

抽選過程で完全な自然発生の確率なんて無理だから
プログラム上はそうするしかない

ベルトコンベアは悪くない
ベルトコンベアの結果が同じなのが出すぎなのが問題
それなのにベルトコンベアが悪いと言ってたら話が進まない

117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 05:18:18.27 ID:aSw
きょうもいっぱいテーブル操作しようね広野

一部のガチャだけじゃないだろ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲