【幻影戦争】『アイスブランド』の+5を目指したいんだけど、氷の結晶が落ちるクエストってあったっけ?

2020年11月08日
975 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 21:48:10.62 ID:mtU
アイスブランドを作りたいんだけど、キークエストで氷の結晶が落ちるクエってある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604621085/

977 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 21:50:03.90 ID:6xj
ショップで買えよ
初期勢はすでにアイスブランドもマインゴーシュも3つづつ作ってるぞ

979 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 21:52:06.10 ID:mtU
ショップで氷の結晶買えたっけ

980 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 21:54:50.63 ID:/Jf
初期から追いかけ続けてたとしてもアイスブランド+5を3本とか無理そうだよな
結晶も交換できるようにして欲しいわ

983 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 21:57:50.61 ID:L4v
アイスランスのクエが無いと氷素材は集まらんやろなwww

つか7か月毎日ショップ更新してレシピ集めてアイスブランド+5作ったけど
割とゴミだったわwww
完全にナグナロクで良い性能

986 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 21:59:30.65 ID:mtU
アイスブランドの攻撃力の低さはおかしいよな
アイスランスを見習えよ

武器をもっと作りやすい環境にしてほしいよ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲