【幻影戦争】今回のレイドバトル、難易度が下がってる?ソロ攻略する人が続出してるわwwww

2020年11月07日
811 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 16:12:24.80 ID:SZV
90台でみかけた金シュテ光並に火力出してたけど闇斬でもオートいけるのか
ソロ100はエルシないから盾おじ入れて手動ならワンパン出来るけどめんどくせぇからオート2パンだな
ヴィネラの素早さなら100ディアボロから盗んでもチェイン繋がる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604621085/

812 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 16:12:26.24 ID:OK7
本物のレイドやりたいわ
4人x4パーティくらい必要で、ちゃんとヒーラーやタンクとかも必要になるやつ

814 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 16:15:09.13 ID:dnt
試しにオート色々組んでみたが光斬1枚エルシ抜きでもオートワンパンいけるわ
今回の奴は斬チェインさえ組めれば正直属性なんでもいい

815 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 16:16:31.48 ID:FEr
レイドはその鯖の連中が総出で袋叩きなイメージだわ

816 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 16:18:50.49 ID:HLc
1戦30分
育成不十分な奴が入ると半壊
理解してない奴が入ると崩壊

みたいになりそう

821 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 16:24:58.71 ID:EPY
レイドはもう破綻してるな
ソロでいい

レイドはマルチで楽しみたいよ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲