【幻影戦争】エルシレールのLB弱くない?キャラに合わせて『睡眠効果』を付けて欲しいわ!!!

2020年11月07日
593 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 02:12:07.84 ID:VSh
エルシレールのLB弱すぎるのが残念だ
まだLBLv10だがドレインラッシュの消費が6しか減らない
LB後に鈴無しで戦えるようにしたいのか知らんがそもそもLBの消費が43とクソ重いのに
その後技が続かねえよ、鈴でもない限りな

やっぱ鈴は壊れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604621085/

608 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 02:34:21.49 ID:rkN
エルシレールのLBは罠だぞ
インジュリーの回復ダウンなくしてap15増やしたのがLB

もしかして菱形範囲と間違ってないか運営

609 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 02:36:07.64 ID:VSh
LBに範囲睡眠も追加してくれ 自分も睡眠状態にしていいから

610 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 02:36:37.27 ID:86c
LB防御ダウンとかないんだっけ?
鈴ドレインの永久自己回復は羨ましいねこれw

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/07(土) 02:41:06.62 ID:/KD
エルシにこそ睡眠アビ持たせろよってのはすごいある

なんで睡眠効果付けなかったんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リミットバースト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲