【幻影戦争】そういえば『セフィロス』のLBってどうやって対処してるの?ダメージが辛いんだが・・・

2022年12月06日

950 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 21:48:02.54 ID:jr/
そういや皆んなセフィロスのリミバどうやって対処してるん?あれまともに貰うとPT半壊しないか。。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669795605/

952 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 22:09:18.50 ID:+I2
>>950
風使って範囲耐性で受けるか氷か雷射撃使って遠くから対処するしかない
 
 
 
 
955 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 22:13:12.43 ID:jr/
>>952
糞ゲやなぁマジで何を思ってあのリミバを実装したのか
 
 
 
956 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 22:15:47.07 ID:oYs
セフィロスは射撃使ってるとあんま脅威には感じないな
ただまだアホのセフィロスばっかだから洗練されたセフィロスだけ残った時はまた状況変わるとは思う
 
 
 
963 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 22:50:23.15 ID:qml
>>956
FFの看板ソルジャーさんをアホの坂田みたいに言うな
 
 
 
966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 23:19:35.46 ID:oYs
>>963
セフィロスさんバフかけ反復横とびしてる間にママやリルレ落とされて
意気揚々と張ったバリアが一撃で破壊されてるの見るとなんだかなぁって
 
 
 
968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 23:38:36.74 ID:qml
>>966
政宗のクソバカAIがセフィロスの評価を落としたまであるよな
ハロルシの範囲バフみたいなAIだったら…
政宗にバリアまで付けたらぶっ壊れってことなんだろうがならリアクション阻止撒かんでええわっていう
 

射撃で対処するのが1番いいかなって思うよ・・・  
118-featured-200x200

「リミットバースト」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲