【幻影戦争】『召喚獣』が不足してるんだけど・・・正直3周年で『選べるガチャ』があることを期待してたんだが!!正直期待はずれだわ・・・

2022年12月06日

169 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 16:49:06.07 ID:6ge
信銘石、一月に手に入るURの数も少なくてなかなかはかどらないよね。
 
召喚獣ってやっぱりユニットと属性合わせたほうがいいのかな?
セフィロス用の召喚獣、今は人キラーついたゴーレムにしてるけど、キマイラのほうが火力出るのかしら
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 16:51:35.62 ID:Hh/
オーディンかアニマ無いの?
 
 
 
171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 16:52:00.46 ID:6ge
>>170
無いですね。
 
 
 
172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 16:55:54.68 ID:Hh/
周年なのに選べるキャラもVCも無かったしな~ (´-ω-`;)ウーン
 
 
 
 
173 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 16:58:39.91 ID:6ge
>>172
選べたなら召喚獣選んだんですけどね。
バハムートもオーディーンもアニマもダーク系も一切ないです。
闇パなので300連の最後の一回でディアボロス出たのは幸いでした。
 
 
 
 
174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 16:59:12.74 ID:6vY
今後それっぽい区切りとしては、GL版の1000日に便乗して選べる召喚が来るかもくらいか
有償になるけど10枠URとかに賭けるしかないね
 
 
 
175 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 17:01:44.53 ID:6ge
今の状態だと課金はしないかなぁ。
無い無い尽くしなので多少課金したところで焼け石に水というか。まだ定まってないところも多いので。
あとちょっと足りないんだよなぁ、みたいな状態なら課金も考えますけど、今の段階だと課金したところで中途半端にしかならなさそうですし。
 
 
 
176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 17:15:09.05 ID:t9F
ベヒーモスでええで
 
 
 
177 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 17:16:07.01 ID:FU5
ベヒーモスはなかなか悪くないね
 
 
 
178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 17:16:41.31 ID:6ge
べっベヒーモスもいない・・・
 

ほんと期待外れだったよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲