【幻影戦争】ここにきて『JP』が圧倒的に足りなくなってきたんだが・・・『オーバル極』が常に枯渇してるんだが・・・

2022年12月06日

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 13:25:41.26 ID:euv
JPがとにかく足らないな。オーバル極常に枯渇してるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 13:38:17.68 ID:DRz
俺なんでオーバル極こんなに持ってんだろwまぁ使うのjpクエだけだからな
 
 
 
48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 14:16:16.53 ID:ixC
極オーバルとか5000個あるが
たしかオーバル初実装したときに、その価値をよくわからなかった広野がいきなり1000個くらい配布決めちゃったんだよな
で、オーバルによる課金モデルは頓挫したわけだ
 
 
 
49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 14:19:16.64 ID:b3u
オーバル極って足りなくなるものなのかw
重課金者の世界というのはスゲーな
 
 
 
52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 14:38:31.07 ID:TLL
オーバル難民なんておるんか…
結構過剰気味に供給されてるイメージだったけど
まぁプレイスタイルは人それぞれだよな
 
 
 
53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 14:39:53.41 ID:3kW
グロ版はjpクエに極使えば10000入るけど、中井エディションは5000のままだしな
 
 
 
54 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 14:41:33.82 ID:yLM
オーバルより前にjp鍵がなくなるな
鍵が500ちょいでオーバル極が6000ちょいだわ
 
 
 
55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 14:41:39.74 ID:17D
まぁオーバル極月間ログボから消えてるし余るとか余裕こいてたら痛い目合いそう
 
 
 
57 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 14:45:42.41 ID:b3u
まあ実際、欲しいのはオーバル極じゃねえんだよな。普通のJP獲得量を100倍にしろって話で
 
 
 
58 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 15:02:20.36 ID:I0B
課金圧以外はだいたい足りてない
 

新規で始めた人は足りないものだらけだと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲