【幻影戦争】闇属性は『ラフ』がまだ控えてるよね!?闇属性の時代は続きそうだね・・・

2022年12月06日

920 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 19:46:03.52 ID:pFG
闇はラフが控えてるんだよなあ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669795605/

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 19:50:46.79 ID:jN7
闇はセフィロスとラフ一緒に光シュテルに潰される運命だと思ったが
クリ戦順序がずれてラフが後からきそうだから
ラフがカウンターのカウンターになって闇の時代は結構続きそうだな
 
 
 
931 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 20:48:06.27 ID:Qt9
ラフはルシオみたいな配布っぽいし弱そう
 
 
 
932 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 20:55:56.74 ID:djd
>>931
いつになったらこういう勘違いの奴
がいなくなるのだろう
 
 
 
935 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 21:00:50.69 ID:p5w
案外また中井がウソこいていて、素直で綺麗な心の広野が真実をポロリしちゃっただけだったりしてね
 
 
 
936 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 21:04:58.33 ID:Vez
広野「皆さんに行き渡ったほうがいいです」
中井「それじゃ儲けられませんよ!広野さんはわかってないです!」
広野「?」
 
 
 
937 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 21:05:46.71 ID:YcE
藤田「ラフは配布ではありません」
広野「全員に行き渡るようにしたい」
どっちなんだい!
 
 
 
941 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 21:17:25.52 ID:jN7
ラフが配布じゃないことは名言されてるでしょ?
広野がいったラフはもう少しでみんなにいきわたるのかな?ってのは
広野にとって みんな っていうのは 課金してガチャしてくれるユーザーのことなんだよ
勘違いしたら駄目だよ ガチャ引かない奴なんて広野にとって気にする価値もない存在なんだよ
 

配布キャラに切り替えてほしいわ・・・主人公だろうし・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲