【幻影戦争】今はなんとか貯めてた『思珠』で耐えてるけど、尽きた時のことを考えるとゾッとするわ・・・

2022年12月05日

895 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 17:39:29.70 ID:0kw
覇権属性見誤るとスクロールと思珠大量に喰われた後途方に暮れる事になる
先見の明がないともう生き残れない
 
 
 

896 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 17:42:34.55 ID:HY9
>>895
みんなが貯めてたジザとメディエナの思珠が尽きた時が本当の引退祭りだと思う
 
 
 
897 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 17:45:24.16 ID:0kw
ジザメディエナ預金ならもう底ついたで…
アムネリとペレにぶっぱしたの早まったかもしれん
 
 
 
898 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 17:51:12.44 ID:V01
今はまだ貯蓄で夢幻解放の120個を捻出できるだろうけど
すぐみんな足りなくなるさ
ていうか新規はどうしようもないと思うんだが運営はどう考えてるんだろうな
 
 
 
905 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 18:14:10.86 ID:qml
まだセフィロスを140にしただけだから致命傷
 
珠が…石が…でも落とす金ねンだわ
 
 
 
906 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/05(月) 18:18:20.24 ID:uYo
夢幻シジュためるために、ハードクエも兵舎も全部120済のやつにしてるから
育成しきれてないやつを育成できなくなっちゃったよ。。。
闇3体 フル転生完了したら燃え尽きそうだわ
 

メディエナ・ジザで貯めた分がなくなったことを考えたら・・・辛いわ・・・
(追記)ここ一週間の記事について、こちらの設定ミスでコメントオフになっておりました。大変失礼いたしました。  

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲