【幻影戦争】フェデリカ獲得に迷う!ガチャるべきか…みんなに相談した結果【FFBET】

2019年11月28日

fedelica-3

618 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:18:05.29 ID:d1B

フェデリカ欲しいけど今ここで狙いに行くべきか
しかしもう年末迫ってるし、クリスマスとか新年とかで限定ガチャくるんじゃねと思うと温存した方がいいのかな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574868442/

621 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:19:19.84 ID:14/

>>618
沼にはまらなければいいんじゃないかな

622 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:19:21.23 ID:fHU

>>618
やめておけ。いまフェデリカに投資したら絶対後悔するぞ。当たっても当たらなくてもだ。そして恐らく、高い確率で当たらない。

628 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:20:45.39 ID:bxr

>>618
もう3凸する分の欠片ショップ売りで買うのきついだろうしやめといた方がいいと思う引退への片道切符

633 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:22:38.67 ID:psW

>>618
一回か二回か単発で出る時もあるし

643 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:26:12.06 ID:a1v

>>618
欲しいキャラは実装日にとって欠片買い漏らさないようにしないと手遅れ

652 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:28:11.45 ID:PjR

>>643
カケラだけ買っておくのも手だな

665 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:32:18.99 ID:a1v

>>652
それはそれで後から絶対に引くという強い意志が無いときつい

石も必要だけど

648 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 12:27:23.25 ID:d1B

やっぱ我慢するべきだよな、ありがとう
2万しか石残ってないし、6000は欠片代と考えると引ける気がしないわ

遠距離攻撃キャラ欲しいが、ヤシュはもう火力が低すぎてきつくなってきた
何で配布キャラなのに凸も覚醒もこんなにきついんだろうな・・・

 覚醒についてはタガタメではやり易くなっていったと聞きますし、期待

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲