【幻影戦争】マシュリーを使用するメリット!チェイン目線でいける?!大器晩成ではあるが【FFBET】

2019年11月29日

EJ0maU8UUAA1sAt

388 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:38:30.09 ID:e45

マシュリーの良さ説明するで
まず必殺技が属性2連撃
自分マシュリー→フレマシュリーでエレメントチェイン3が初手から容易
ほんでモンク持ちやから連続拳で同じく無属性チェイン3も初手から容易
あとトラマスが優秀くさい
マシュリーは大器晩成型でええやろ
あとこのゲーム生存率が大事やから硬いヒーラーってのは需要ある


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574868442/

395 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:41:42.75 ID:dWQ

>>388
尚ヒーラーとして活用するにはトラマスが必要な模様

404 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:47:14.53 ID:14/

>>388
現在所持URが盾おじ(光)アイリーン(土)アヤカ(風)マシュリー(光)だわ
火力アイリーンしかいないしからモントいれにくいので盾おじいれて
でも盾おじいれるとマシュリーと属性被るし素材入手厳しくて編成しにくくてかなわない
5人目は適当にFAITHあげのフィーナ(光)かガチャで引いたシャドリンいれてるけど属性染とかこのゲーム絶対無理だわ

419 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:59:48.16 ID:HQQ

>>404
マシュリーアウト、ヤシュトラインの方がはかどるんちゃうそれ

422 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 11:01:33.14 ID:14/

>>419
間違いなくそうだとおもう
なかば意地になってつかってる感あるけど素材の関係でチェンジしそう

431 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 11:05:07.96 ID:HQQ

>>422
ジザ、アヤカ、マシュリー、ヤシュトラ、モントの無課金リセマラのみガチャパで全員4覚ヤシュ3凸モン4凸でやってるけどマシュリーが一番お荷物よ
バニシュがあまりにも雑魚いわケアル()だわ双撃()だわで
まあサブジョブ4止まりのせいも多分にあるだろうけど

411 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:56:45.45 ID:HQQ

連続券は無属性じゃないはず
ジザと弟でエレチェミッションやった記憶あるから

414 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:58:50.05 ID:snR

これは現状結構でかめのメリットな気はするな
エレチェするの面倒臭すぎる
光は今の所エレチェした所で大火力のアビないからただの達成用だけど
召喚獣覚醒の間がエレチェしないと覚醒素材集め切れないのとか性格悪すぎる

427 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 11:02:26.23 ID:ibj

>>414
ホーリーでチェインすればええんちゃうの

397 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:43:00.97 ID:d1r

マシュリーの回復技見てから言おうな

400 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/28(木) 10:44:16.70 ID:xWv

まあマシュリーはEX1の方の範囲技2発食らっても生き延びるってのはデカいかも
魔職と弟は落ちるってのに

 メインキャラとして後に別バージョンとかで出るかも

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲