【幻影戦争】オート性能がもっと上昇してほしい希望。ドラクエみたいに「ガンガンやろうぜ」「いのちだいじに」みたいなのとか?【FFBET】

2019年11月24日

o0320025012010907798

299 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/23(土) 22:39:50.39 ID:HJ4

オートで使用するスキルのON/OFF機能くるやろ

一年後かもしれんが


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574509170/

305 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/23(土) 22:40:55.61 ID:wj0

>>299
残念ながらベース含め4年近く放置されてるんだこれが

307 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/23(土) 22:40:57.19 ID:tw/

>>299
ロイヤル20やぞ

315 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/23(土) 22:43:44.76 ID:BGn

>>299
これ!
CSみたいに何でスキルセット出来んのか・・投石だけ物凄く浮いてる
30年前のDQ4にも「ガンガンやろうぜ」「命を大事に」とかあったんだがwwwwwwwwwwwww
真っ先に敵に近づいていく紙装甲AIヤバい

322 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/23(土) 22:44:58.08 ID:HJ4

ガンビット機能追加しよう
あれは究極のオート機能やぞ

528 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/23(土) 23:34:37.14 ID:3hw

アヤカがオートで敵陣にどんどん進んでいくのをとめたい

 クエスト、パーティ等によって戦い方を変えたい時もあるので作戦とかあると幅がひろがりそう
オンオフとか他にもアプデ案がありそうですが

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲