【幻影戦争】同じ魔法でもダメージに差が。ジョブの違い、レベルの違い等の影響で生じる比較画像を見てみよう【FFBET】

2019年11月22日

no title

165 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 08:21:49.24 ID:LzG

バニシュが2個あるマシュリーで体感だけどレベル1とレベル9比べると1割ほどレベル9のがダメージ出てる気がする
なんでバニシュが2個あるのかがそもそも疑問なんだがね樂


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574269173/

171 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 08:24:39.69 ID:S2B

>>165
まあコメット弾切れして殴りかかるコメットおばさん見てると弾数が多いのはいいこと・・・いや16発もいらんだろ

175 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 08:28:45.26 ID:PDl

>>165
ジョブ違いぶん
クレリック枠と黒魔枠
黒魔の攻撃魔法は属性依存だからマシュリーはバニシュ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 08:48:33.92 ID:6QW

>>165
メディエナのドレインとブリザドが同じ火力だけど
ドレイン
notitle

ブリザドLv7
notitle

ブリザドLv8
notitle

レベル1上げて火力1%アップだったわ
詠唱速度はLv8で45%遅くなってる
パッシブ系のスキルはレベル上がると効果増えてくから攻撃魔法もそうなるかもだけど

229 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 09:00:35.70 ID:6QW

>>210
ちなダメージ中のLv1ルイン
notitle

メディエナのサブ緑魔道士にしたらバブリザ祭りになるかと思ったら
バブリザなんも使わずに普通に攻撃してくれるんだな
バブリザでAP回復できるしドレイン無くなるけど単体火力上がってええやんけ!

241 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 09:08:41.11 ID:Axn

>>229
notitle

信じてバブリザ取るけどいいよな?
ライトヴェールのトラウマが消えない・・・

273 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 09:27:42.13 ID:6QW

>>241
撤退戦2の青玉オートじゃバブリザ使わずにルイン→LBで綺麗に処理してくれてるわ
まぁ他でダメならサブ緑魔道士外せばいいし

282 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/21(木) 09:31:20.54 ID:t/D

>>241
ワイも緑魔にしてるけど、パブリザ取ったけど一度も使ってない
必殺使ったあと、ルイン使ってブリザド使って殴る感じ

 JPはいくらあっても速攻でなくなってしまいます

118-featured-200x200

「ジョブ」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲