【幻影戦争】助けて!ゴーレムのワンパン攻略を教えて!毎回HP残るんやが・・・解決法あったわww

2020年10月10日
250 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 18:04:40.78 ID:HhX
(´・ω・`)んーどうしてもゴーレムのHPが5000だけのこって
(´・ω・`)ワンパン分たらなくなっちゃうわねぇ
(´・ω・`)もうレイドポイントなくてあまり試せないからまた明日がんばるのだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602168055/

259 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 18:09:34.63 ID:fiJ
>>250
俺も試行錯誤してたが結局ハウレット抜いてホーリーでチェインさせる事に注力したら
2T残しで確殺行けるようになったよ

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 18:19:16.37 ID:HhX
>>259
(´・ω・`)するとPTはリラちゃん、アヤカちゃん、キルフェちゃん、サクラちゃんあたりがいいかしら?
(´・ω・`)サクラちゃん89だから普通に2パンされそうなきもするけど・・・

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 18:24:50.10 ID:DVC
>>263
こっちはサクラいないから枠順でイルディラ、アヤカ、キルフェ、ハロリラ
サクラの召喚はラムウ以外にしてインテリローブとかで精神盛れば平気じゃない?
ママンに食わせた虹欠片返却を藤田に要求したい

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 18:25:09.85 ID:l+5
>>263
どんな編成してるのかスクショで見せて

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 18:29:52.76 ID:HhX
>>265
(´・ω・`)なるほどなのだ
(´・ω・`)その構成もあとでためしてみるのね!

>>266
(´・ω・`)つ
notitle

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 18:39:59.45 ID:7mM
>>268
その構成だとハロリラが雑魚掃除する流れかな
ハウレットは単発で9999出すにしてもキルフェの火力だとチェインしても
12000どころか9999も厳しそうに見える

 チェインを繋ぐのが一番だよね!
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲