【幻影戦争】またガチャで出るよな?ハロリレラってやっぱりテュポーンがいて初めて完成されるんだが!

2020年10月10日
346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/09(金) 21:04:49.93 ID:NDW
ハロウィレラは強いけどテュポーン込みの評価だからな
両方完凸させて初めて完成のユニット

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602168055/

414 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/10(土) 00:07:57.63 ID:ruk
99LVハウ兄が救援に来てウッキウキで出撃したらジャマスラ5000台って
それにしてもハロウィレラ厳しいわ
気まぐれ確定3個以外出ない
完凸させる気無いな

415 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/10(土) 00:09:20.66 ID:iNO
テュポーンって今後もガチャで出るよね?今金使って完凸するより楽しみは後で取っておいてもいい気はする
つって完凸半年後とかになるかもしれんけど

416 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/10(土) 00:19:41.85 ID:UFe
ハロリラ2・3日前まで@200で半ば諦めていたけどこの所怒涛の勢いでショップに並んで@30ぐらい
たとえショップにならばなくても気まぐれ屋だけで後は完凸できそうだ

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/10(土) 01:15:26.17 ID:HZF
ハロウィレルラに比べてもう一人のむさ苦しいおっさんの影の薄さと言ったらもう

テュポーンのボードが完全にハロリレラと合ってるよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲